メイクが落ちないクレンジング方法って?

ハーブスの化粧品ってわかりにくいと言われます。



なぜ?



よく落ちるクレンジングで、ガサっとメイクを落とすのはとても簡単。 でもこれをずっと続けると、肌が傷んでしまいます。



その後にクリームをたっぷり使うので、乾燥してるとか、敏感になり始めてるとか、あまりわからないのです。



洗顔後、何もつけずに放っておくと、あなたの肌はどうなりますか? それが答えです。



ハーブスでは、メイクが落ちにくいクレンジングを使いますよ、と言うと、『え?』って、苦笑いされます。



じゃあどうするの?? って。



まあ確かにそうかもしれません。 それが分かりにくくて面倒なのかもしれませんね〜



ハーブスのクレンジングで落ちないものは、取れにくく作ってあるファンデーションやアイメイクなど。崩れにくい、長持ちするという商品です。



クレンジングはメイクが落ちるものと普通は決まっているので、落ちるか落ちないかで、合う合わないが判断されます。



ハーブスの場合は、乳液のようなクレンジングでゆっくりゆっくりと馴染ませていくので、少し手間は感じますが、、、ここは絶対に譲ってはいけません・・・。



手間をかける必要があるものと、手間をかけなくて良いものがあるのですが、クレンジングは一番手間をかけたいところなのです。



ミルククレンジングで取れないものは、肌に少し負担がかかっているかもしれないと言う事がわかるので、肌の調子が悪い時は少しお休みしたほうが良いものです。



ミルククレンジグでしっかり馴染ませた後、水道水で洗うと、肌に水を含みやすくなるので、ハーブスではコットンで拭き取ります。



その後に、拭き取りクレンジングで肌に残っている細かな汚れを丁寧に拭き取っていきます。



そのままお化粧水で仕上げていきます。



まとめますと、肌への負担を最小限に抑えたクレンジング法、ということです。難しいというより、面倒なのかもしれませんね〜



クレンジングさえ丁寧にして頂ければ、その後のケアがどんどん簡単になります。たくさん保湿の化粧品をつける必要がなくなるので、コストも下がります。



コットンクレンジング、ぜひお試しください♪



コットンクレンジグのお得セットは1月31日まで!!


クレンジング
CLEBIOR クレンザー

=================================== 芦屋でつくる、ボタニカルコスメ 植物研究から生まれる、THE HERBSの化粧品 ===================================



植物エキスの抽出から化粧品製造まで、自社内で行っています。



****************** THE HERBS全アイテムを取り扱っています。 *THE HERBS名古屋高島屋店9階 052-566-3275(直通) *THE HERBS大丸神戸店7階 078-333-8080(直通) *THE HERBS公式オンラインショップ *******************




【求人募集】 ① THE HERBS大丸神戸店、JR名古屋高島屋店ではスタッフを募集しています。 シンプルだから美しくなれる、を多くの方と共感しませんか。 *名古屋店高島屋店 募集要項大丸神戸店 募集要項



② 研究員、品質管理、化粧品製造担当を募集しています。 植物美容科学に基づいた個性派の化粧品製造です。 経験者優遇、大歓迎!



③製造補助 化粧品の充填包装作業です。



④営業インストラクター エステ・美容師経験者など、技術をお持ちの方大歓迎。 ハーブを用いたケアで、自分自身も綺麗になれます。



採用担当:伊賀




******************* 商品の取り扱いサロンを募集しています。 サロン専用サイトは<こちら> *******************



株式会社THE HERBS 本社工場・ラボ:兵庫県芦屋市南宮町3-10 代表電話:0797-23-0364 お問い合わせは <こちら> から



*******************






閲覧数:4回0件のコメント